最新情報
連載
    2021年7月16日 「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.51 「Y-Destiny」

     前回(Vol.50)に引き続き、今回も生まれた曜日によって性格が異なる7人の主人公によるラブストーリー「Y-Destiny」を紹介します!

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved



    Monの場合(5話&6話)
    月曜日生まれの性質は優柔不断でも、意思は強い…かも。

    恋愛の視点は“真実の愛を信じる”。

    Mon
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     Monはとってもピュアで、誰とも付き合ったことがないキュートな男の子。夜はぬいぐるみを抱きしめて寝ちゃうような愛らしさ満載。

     そんなMonに目を付けたのが、“遊び人”グループ。こちら、めちゃくちゃ容姿端麗な人材が揃っております。かつてこのグループにはSunを骨抜きにしたNueaもいましたが、Sunとの愛を成就させ、今は一途に。彼らは有名人を落としたら5点、童貞なら10点という なんとも極悪なゲームを実践中…!

    美しいTeam(左)と美しいKaeng(右)
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     Monが童貞だと知ったTeamは「俺が1週間で落としてみせる」と堂々宣言。Teamは慣れた手つきでピュアなMonに近づき、案の定、Monの気持ちを奪ってしまうのです。もちろん、Monはそれがゲームだとは知らずに…。

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     いや、でも、恋の免疫がないのに このスペシャルスマイル&必要以上に優しい言葉、さらに必要以上のスキンシップをされたら、好きになっちゃうよね! 自然の摂理だよね! もう好きだよ! 騙されてもいいよ!!

     ……と、少々取り乱してしまいましたが、そんなTeamに夢中になってしまうMonは、友達の忠告さえも聞くことができず、どんどんのめり込み…。

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     まっすぐに自分を愛し、素直なMonに対し、今までの遊びとは違う想いに気づくTeam。でも、これはゲームで始めた恋。そしてついに Monはその事実を知ってしまうことに…。

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     初めての恋、そして誰よりも愛する気持ちを知ったのに、それが嘘だとわかった時、Monは今までにないほど心を痛めてしまい…。

    「誰も! もう! Monを傷つけないで!」そう叫びたくなるほど、誰もがモンスターペアレントになってしまう今作で、果たして2人の恋の行方はいかに…。


     Monを演じたのはKornことKornnarat Ongsaranont。

    Kornnarat Ongsaranont(Korn)
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     1996年5月18日生まれ。とっても可愛らしく恋をする姿を全力で演じてくれていました。物語の中で大きな壁を乗り越えた後のMonは少し強くなり、自信が付いたようで、他のカップル達にツッコむ姿も見せてくれています。Kornは2020年には「YYY」にも出演。実はこの愛らしいビジュアルで現在25歳。今後、年相応の役を演じた時にどんな表情を見せてくれるのか、楽しみですね。


     そんなMonを誘惑する美人なTeamを演じたのは、GungことKunpong Kultanaruangnonth。

    Kunpong Kultanaruangnonth(Gung)
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     1995年1月6日生まれ。日本や韓国のアイドルとして活動をしていてもおかしくないほどのビジュアルを持つ彼は、今作が俳優デビュー作なんだとか。そうは思えないほどの妖艶さとセクシーさ、そしてMonを見る甘い目つきは、多くの人の心を奪うこと間違いありません!



    Thursの場合(7話&8話)
    木曜日生まれの性質は、よく拗ねる人。ミステリーが好きで、シックスセンスがある。

    恋愛の視点は“恋は何でも起こる”。

    笑顔がかわいいThurs
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     ThursはMonをアシスタントにして、神様を自分に憑依させ、予言するというインチキなバイトでお小遣い稼ぎをしています。

    Thursの適当な言葉をみんなが信じるのは 迫力ある演技力のおかげ…?
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     そんな彼のもとに、ミステリー好きな仲間から、プールに死体があったという報告が。こっくりさんで霊を呼び寄せることに。やめておけばいいのに…!

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     その後、Thursの部屋に現れたのは、なんとも清潔感のある幽霊、Pao。「悪い霊ではないです」とはにかむ笑顔で新展開…!

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     従順で優しいPaoに、段々と心を許していくThurs。PaoとThursは、一緒に降霊術をしたり、夢の中で遊んだりと、楽しい日々を送り、いつしかThursはPaoに成仏して欲しくないと願うように。どんどん夢中になるThursは、現実でも、夢の中でもPaoと会い、目元はやつれ、学校では他の人にPaoが見えないため、“独り言”を話す変な人だという噂が回り…。

     果たして 幽霊と人間のラブストーリーは成立するのか、それとも…。
    “まさか”が続く驚きの展開に、思わず涙するクライマックスは必見です!


    Thursを演じたのはPeeことPeerawich Ploynumpol。

    Peerawich Ploynumpol(Pee)
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     1998年2月21日生まれ。Paoと2人でじゃれ合う姿は子犬同士のよう…。とってもかわいい姿を演じてくれていました。彼も「YYY」に出演。とっても明るい性格がわかるYouTubeチャンネルも開設しているので 検索してみてくださいね。

     爽やかな幽霊を 切なく、ピュアに演じたのはAuことNititorn Janruechai。

    Nititorn Janruechai(Au)
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

     1998年7月14日生まれ。夢の中だけ触れることができる幽霊という切ない設定でいながらも、キュートに前向きなPaoに癒された人も多いはず。仲のいいPetchくんと、「Y-Destiny」のリアクション動画などもYouTubeにアップしているので、ぜひ観てみてくださいね。素顔がのぞくリアクションにさらに引き込まれるはずです。

     ラストの3カップルの紹介は、本編の日本語配信がされる8月後半を予定しています。それまで何度でも繰り返し、彼らのキュンキュンする物語を堪能してみてください!(Text ⇒ 吉田可奈)

    ・・・

    【DRAMA Information】

    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved

    Y-Destiny

    U-NEXTにて毎週水曜 1話更新中(全15話)
    視聴ページ: https://video.unext.jp/title/SID0056997

    出演:
    サラン・ルジャータナボラパン、ゴーナラット・オンサラノン、スパシープ・チャナパイ、トール・タキ、ピーラウィット・プローイナム、レイ・タレイ・サングアンディクル、プーミシット・ヴェスキクル
    © 2021 Mimo Tech. All Rights Reserved



    ・・・

    【ライタープロフィール】

    吉田可奈(よしだかな)
    ⇒ エンタメ系フリーライター。B-PASS、awesome!、ファッション誌ほかで執筆中。『2gether』をきっかけにタイBLの沼にドボン。報告・連絡・相談がウルトラ下手くそなカップルに萌えますが、毎回テレビに向かって「LINE使って!」と叫んでいます。オススメのタイBL教えてください。
    @knysd1980(著書本「うちの子、へん?」発売中!!)
    https://www.amazon.co.jp/dp/4594084079/

    ・・・