最新情報
連載
    2021年9月24日 「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.61 「Nitiman The Series」

     ゆっくり、じっくりと恋を実らせていく2人のラブストーリーを描いた「Nitiman The Series」。前回は物語の魅力を紹介しましたが、今回はその物語を彩ったキャストを紹介します!

     

    © PlanT.N Entertainment Co., Ltd

     人当たりが良く、女の子からの人気も多いJin。BBombからのアプローチに驚きながらも、次第に惹かれていく姿が印象的でした。来るはずの連絡が来なくてモヤモヤしたり、いつのまにかBBombの存在が大きくなるにつれて、自分の気持ちがコントロールできなくなってしまう、そんな気持ちの揺れを素敵に演じていました。

    Jin役/Thanathorn Khuankaew(Jom)
    © PlanT.N Entertainment Co., Ltd

     演じたのは“Jom”ことThanathorn Khuankaew。2000年3月21日生まれ。2020年に放送されたドラマ「Tonhon Chonlatee」でPor役としてドラマデビューを果たしました。まだ幼さが残るビジュアルでいながら、思いっきり笑ったり、思いきり泣いたりと、喜怒哀楽を全身で表現できる俳優として、今後様々な作品に爪痕を残す存在となりそうです。


     一途に、真っ直ぐにJinのことを愛し続ける、クールに見えて、恋に不器用なBBomb。時に真っ直ぐな想いが行き過ぎて嫉妬が炸裂してしまったり、空気を読まずに突っ走ってしまったり…。

    BBomb役/Phouluang Thongprasert(Noh)
    © PlanT.N Entertainment Co., Ltd

     演じたのは、“Noh”こと、Phouluang Thongprasert。1998年1月18日生まれ。今作がドラマ初出演となる彼。ドラマでも歌を披露していましたが、その実力はお墨付き。MVでも美しい歌声を聴かせてくれています。すらりとしたスタイルも印象的。

    © PlanT.N Entertainment Co., Ltd

     無意識に気を持たせてしまうJinと、素直に喜びながら距離を詰めていくBBomb。時に嫉妬したり、不安になったりと、恋愛の醍醐味を愛らしく、切なく表現する2人のお芝居をぜひ堪能してみてください!(Next ⇒ 吉田可奈)

    ・・・

    【DRAMA Information】

    © PlanT.N Entertainment Co., Ltd


    Nitiman The Series

    U-NEXTにて、全10話配信中!!


    【配信サイト】
    https://video.unext.jp/title/SID0058122


    監督:ジェーン・ボッタ
    出演:タナトーン・クアンケーオ、ポールアン・ソンプラサート

    ・・・


    「知りタイ! 教えて!タイBL」Vol.01 「Our Skyy」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    「知りタイ! 教えて!タイBL」Vol.01 「Our Skyy」





    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.09 「TharnType/ターン×タイプ」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.09 「TharnType/ターン×タイプ」



    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.10 「TharnType/ターン×タイプ」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.10 「TharnType/ターン×タイプ」



    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.21 「Manner of Death/マナー・オブ・デス」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.21 「Manner of Death/マナー・オブ・デス」



    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.22 「Manner of Death/マナー・オブ・デス」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.22 「Manner of Death/マナー・オブ・デス」



    ★「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.61 「Nitiman The Series」
    紹介記事はこちら↓↓↓

    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.60 「Nitiman The Series」



    ・・・

    【ライタープロフィール】

    吉田可奈(よしだかな)

    ⇒ エンタメ系フリーライター。B-PASS、awesome!、ファッション誌ほかで執筆中。『2gether』をきっかけにタイBLの沼にドボン。報告・連絡・相談がウルトラ下手くそなカップルに萌えますが、毎回テレビに向かって「LINE使って!」と叫んでいます。オススメのタイBL教えてください。@knysd1980(著書本「うちの子、へん?」発売中!!)https://www.amazon.co.jp/dp/4594084079/

    ・・・