最新情報
pick up
    2021年2月11日 キム・ジェヒョン

    5人組バンド N.Flyingとしても活躍中の注目人物をピックアップ♪

     現在、日本テレビで日曜夜10時半から放送されているドラマ「君と世界が終わる日に」。プライム枠でありながら、本格的にゾンビを題材にした今作はすでにSeason2の制作も決定し、メインキャスト関係なく、毎話誰かが命を落としたり、ゾンビになってしまったりと、その展開の読めなさから人気を集めています。

     でも、みなさん。このドラマを観ていて、1人、気になるイケメン、いませんか? もちろん、竹内涼真さん、笠松将さんも間違いなく美しいのですが、その力強さが表出したお2人の他に、どこか見慣れない、爽やかなイケメンいますよね? 私も1話を観て、思わず録画していた一時停止ボタンを押しました。少年のような、子犬のような雰囲気を持ちながら、無口でクールな青年…。どこかで観たことがあるような…。すぐに公式HPへと飛んでチェックするとそこにはN.Flyingというバンドで活躍しているジェヒョンが! 

     え! “ジェヒョン、日本のテレビドラマに出るの!?” そう驚いたK-POPファンも多いはず。実際に本国では俳優としても活躍していますが、まず日本のドラマに出演する韓国の俳優さん、しかもバンド、さらにドラマーという人材は極めて珍しいもの。しかも儚げで、大人しい雰囲気がありながら、でもテコンドーでどんどんゾンビを倒していく強さ…! 思わず「カッコよ!」と叫んだと同時にawesome!編集部へと連絡をし、「ジェヒョンのインタビューをしましょう」と言った1週間後、その取材は実現しました。

     取材現場に現われたジェヒョンは「わ~! ありがとうございます! よろしくお願いします!」と元気に登場し、awesome!の見本誌を読むと「カッコいいね~! 僕はこの表紙になるんですか!?(笑)」など、いきなりボケを連発(笑)。ドラマではクールで儚いイメージだったことを伝えると「あはははは! ドラマの撮影中も“そんなに元気でいいんですか?”って聞かれるんです!」と驚くほど明るく話し、そのギャップはかなりのもの。でも、そのギャップを感じるほどの演技力があるということも確か。インタビューでは「家族のよう」と言うバンドメンバーとのたまらないキュートなエピソードや、ドラマ現場で“一重”という日本語を教えてもらったこと、大好きな音楽の話をたくさんしてくれました。しかも、驚くことに通訳のスタッフさんがいたにもかかわらず、一度も介さず、全部流暢な日本語で答えてくれました。インタビューが終わった後には、机に顔を突っ伏して「今、この状況下じゃなかったらUSJに行きたいんです~!」と全力で悔しがる姿も(笑)。

     人懐っこくて愛らしく、みんなに可愛がられる性格のジェヒョン。撮影中もコロコロと表情を変え、とても楽しそうに取り組んでくれました。こちらの記事内では、先行して誌面のアザーカットをお届け。素敵な撮り下ろしグラビアとロングインタビューは、2月12日発売のawesome!最新号にて掲載されているので、チェックしてみてくださいね! 

     ちなみに、N.Flyingは現在、J-POPのカバーをYouTubeにアップしています。

     圧倒的な技術と歌唱力でKing Gnuの「白日」やLiSAの「紅蓮華」などを歌っているのでこちらもぜひチェックしてみてください。オーラをまといながらドラムを叩くジェヒョンに、さらなる魅力を感じるはずですよ。
    (Text ⇒ 吉田可奈/Photo ⇒ コザイリサ)

    ★N.Flying JAPAN
    https://www.youtube.com/channel/UC0NAAW1wkJw9EKxVMbR1THw

    ★N.Flying – 白日 / King Gnu(Cover)【歌ってみた】



    ★N.Flying – 紅蓮華 / LiSA(Cover)【歌ってみた】



    ・・・

    【プロフィール】

    ■キム・ジェヒョン
    ’94年7月15日生まれ。N.Flying(エヌフライング)のドラムとして、’13年に日本でインディーズ活動後、’14年に韓国で俳優デビュー。’15年に韓国でアーティストデビューを飾り、’16年には日本メジャーデビューを果たす。 現在、ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系にて、毎週日曜22時30分〜)が放送中。’21年6月30日に、ニュー・シングル『Amnesia』をリリース予定。

    ・・・

    【Artist Information】

    N.Flying
    New Single「Amnesia」
    2021.6.30 Release



    ★N.Flying OFFICIAL WEBSITE:nflying-official.jp/
    ★N.Flying OFFICIAL Twitter:
    https://twitter.com/NF_official_jp
    ★N.Flying OFFICIAL LINE:
    http://lin.ee/bOk0V9j
    ★N.Flying OFFICIAL Instagram:
    https://bit.ly/39XFFFL
    ★N.Flying OFFICIAL Facebook:
    https://www.facebook.com/NFlyingOfficialJP
    ★N.Flying OFFICIAL YouTube:
    http://bit.ly/2Y3y7eY

    ・・・

    【DRAMA Information】

    日本テレビ×Hulu 共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」

    日本テレビ系にて、毎週日曜22時30分〜放送中/Season1(全10話)
    Hulu オリジナル配信 2021年3月スタート/Season2(全6話)
    ※見逃し配信 Hulu(Season1 全話配信)/TVer

    脚本:池田奈津子
    制作:福士睦、長澤一史
    チーフプロデューサー:加藤正俊、茶ノ前香
    プロデューサー:鈴木亜希乃、鬼頭直孝、伊藤裕史
    協力プロデューサー:白石香織
    演出:菅原伸太郎、中茎強、久保田充
    出演:
    竹内涼真 中条あやみ 笠松将 飯豊まりえ マキタスポーツ 安藤玉恵 キム・ジェヒョン(N.Flying) 横溝菜帆 / 玄理 浅香航大 堀家一希 八木拓海 田中奏生 新津ちせ 
    神保悟志 / 大谷亮平 笹野高史 滝藤賢一
    主題歌:菅田将暉 「星を仰ぐ」(Sony Music Labels Inc.)
    挿入歌:安田レイ「Not the End」(Sony Music Labels Inc.)
    制作協力:日テレ アックスオン
    製作著作:日本テレビ、HJ Holdings,Inc.
    ⒸNTV/HJホールディングス

    ・・・