最新情報
interview
    2021年4月17日 キム・ジェヒョン インタビュー -前編-

    ミンジュン役で話題となったドラマ「君と世界が終わる日に」
    Season1振り返り&Season2見どころトーク♪

    ■ドラマ「君と世界が終わる日に」のSeason1では、ジェヒョンさんが演じたミンジュンが死んでしまい、本当に辛かったです。

    「僕もです! 自分が死ぬシーンは本当に苦しかったですね…。ファンのみなさんが“#ミンジュンロス”というハッシュタグを作ってくれて、本当に感動しました。みなさんにとって、ミンジュンが大事なキャラクターになっていることが実感できて、嬉しかったです」

    ■そして、現在Huluで配信中のSeason2には、ジェヒョンさんは“謎の男”として出演されていますよね。

    「驚きましたよね? 僕もです(笑)。ミンジュンの顔をしているけど、ミンジュンではないんですよ。ミンジュンはとっても優しい子でしたが、今の子(“謎の男”)はちょっと…というか、だいぶ違うので、観てくれるみなさんの反応がどうなるかドキドキしています」

    ■同じ作品の中で、また出演することを聞いたときは、どんな心境でしたか?

    「本当に嬉しかったです。監督さんやスタッフさんと、いっぱい話して、“今度はどんなキャラクターで演じるのか?”“どんな雰囲気にするのか?”などをたくさん話し合いました」

    ■Season2は、お話的にも、より重い展開になりそうですね。

    「そうなんです。Season1より、もっと残酷な物語になりますし、僕が演じる“謎の男”も冷酷な役なんですよ。最初にこの役をいただいたときに、“彼はサイコパスなのかな?”と感じました。本当に、冷たい心で、人を傷つけても何も感じていないんですよ。ミンジュンは本当に温かい心を持っていたので、それと正反対な冷たい心に戸惑いました。今後、“謎の男”は、ミンジュンと一緒に行動していたみなさんと出会うことになるので、その後の展開を楽しみにしていてほしいです」

    ■冷酷な役ということですが、撮影中は、みなさんと今まで通り仲良くされていたんですか?

    「そこはいつも通りでした! なにより、竹内涼真ヒョンや、中条あやみちゃん達がプロの俳優さんなので、撮影時には“ミンジュン”を見る目ではない目で僕を見てくれるんです。そのおかげで、ちゃんと役にすぐに入り込むことができました。ただ、休み時間には“わ~! ジェヒョン~!”と、また仲良くしてもらえたので嬉しかったですね」

    ■目に浮かびます(笑)。さて、Season2の魅力を教えてもらえますか?

    「この『君と世界が終わる日に』はゾンビ作品になるので、どうしても残酷さが必要になってくるんです。今作は、Season1よりもさらに冷酷で、残酷なシーンもあるんですが、その分、新しい展開もあるので、より面白く感じると思います」

    ■物語はまだまだ深く、展開していくんですね。

    「はい。もっと悪い人達も出てきますし…! みなさん、耐えられるかな…?(笑)」

    ■前回は、テコンドーに挑戦していましたが、今回のアクションシーンはいかがでしたか?

    「ミンジュンは格闘技でしたが、謎の男は格闘技ではなく剣を使います。本当に強い人なんで、もっと怖くなっているんです。ただ、前回はゾンビさんに対して実際にキックをしたり、パンチをしなくてはならなかったんですが、今回は剣という武器なので、前よりは心が痛まず、アクションをすることができました(笑)」

    ■あはは。Season1の撮影では、ゾンビさんに対して申し訳ない気持ちがあると言っていましたよね。

    「そうなんです。現実は“人”ですから!」

    ■さて、今後、日本のドラマに出演するなら、どんな役をやってみたいですか?

    「高校生役をやってみたいです! 日本の高校生活って、すごく夢があるんですよ。キュンキュン、ドキドキするような、高校生役を演じてみたいです。制服を着てみたいんですよね。そこには、ゾンビは出ない方向でお願いします(笑)」
    (Text ⇒ 吉田可奈/Photo ⇒ コザイリサ)

    – インタビュー 後編に続きます! –

    ・・・

    【共通テーマ音楽コラム】

    朝の目覚めに聴きたい1曲
    久石譲「Summer」

     飼っているワンちゃん、“ドッベ”の散歩をするときに、この曲を聴いています。気分もすごく良くなりますし、清々しいのでオススメですよ。ドッべとは、韓国に帰ってきて久しぶりに会ったんですが、前はできなかったお座りができるようになっていて、とってもお利口さんになっていて驚きました!

    ・・・

    【プロフィール】

    ■キム・ジェヒョン
    ’94年7月15日生まれ。N.Flying(エヌフライング)のドラムとして、’13年に日本でインディーズ活動後、’14年に韓国で俳優デビュー。’15年に韓国でアーティストデビューを飾り、’16年には日本メジャーデビューを果たす。’21年6月30日に、ニュー・シングル『Amnesia』をリリース予定。

    ・・・

    【DRAMA Information】

    Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」 Season2

    Huluにて独占配信中

    脚本:池田奈津子
    制作:福士睦、長澤一史
    チーフプロデューサー:加藤正俊、茶ノ前香
    プロデューサー:鈴木亜希乃、高橋浩史、伊藤裕史
    協力プロデューサー:白石香織
    演出:菅原伸太郎、中茎強、久保田充 山田信義
    出演:竹内涼真 中条あやみ 笠松将 飯豊まりえ マキタスポーツ 安藤玉恵 玄理 浅香航大 小久保寿人 田中道子 キム・ジェヒョン 横溝菜帆 田中奏生 真魚 三浦獠太 宇野祥平 濱田マリ 小市慢太郎 木村了 吉沢悠 本郷奏多
    主題歌:菅田将暉 「星を仰ぐ」(Sony Music Labels Inc.)
    挿入歌:安田レイ「Not the End」(Sony Music Labels Inc.)
    制作協力:日テレ アックスオン
    製作著作:HJ Holdings,Inc.
    ⒸNTV/HJホールディングス

    ・・・

    【CD Information】

    N.Flying
    New Single「Amnesia」
    2021.6.30 Release

    01.Amnesia
    02. Let Me Know
    03. Amnesia (INSTRUMENTAL)
    04. Let Me Know (INSTRUMENTAL) 



    ★N.Flying OFFICIAL YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UC0NAAW1wkJw9EKxVMbR1THw
    ★N.Flying OFFICIAL WEBSITE:nflying-official.jp/
    ★N.Flying OFFICIAL Twitter:
    https://twitter.com/NF_official_jp
    ★N.Flying OFFICIAL LINE:
    http://lin.ee/bOk0V9j
    ★N.Flying OFFICIAL Instagram:
    https://bit.ly/39XFFFL
    ★N.Flying OFFICIAL Facebook:
    https://www.facebook.com/NFlyingOfficialJP

    ・・・