最新情報
news
    2021年4月23日 Bright×Win、Krist×Singto、Tay×New、Off×Gunをフィーチャーした 世界初の展覧会『GMMTV EXHIBITION in JAPAN』が絶賛開催中!

     「2gether」や「SOTUS」など、タイドラマブームの火付け役となったドラマを制作しているGMMTV。そこに所属する人気四天王ペアをフィーチャーした展覧会『GMMTV EXHIBITION in JAPAN』が、現在、東京・六本木けやき坂ミュージアムにて開催中。今後は博多、仙台、大阪、名古屋にて全国巡回開催されることが決まっています。今回は、中の様子を少しだけお届けします。

    ©GMMTV/tv asahi

     入口横にある受付エリアの上には大きなビジョンが。そこには四天王である、Bright×Win、Krist×Singto、Tay×New、Off×Gunのウェルカム映像メッセージが流れています。2人ずつ、日本のファンに向けて、中には日本語でのメッセージも。振り返ると、これまでGMMのドラマを彩ってきた俳優さん、女優さん達のビジュアルが貼りだしてあり、ドキドキと心拍数を上げてくれます。

     通路には、8人それぞれの最新直筆サインが展示してあるのも嬉しいところ。少し進むと、すぐに「2gether」のコーナーが。2人がドラマ内で着用した衣装がマネキンに着せてあり、その後ろにはドラマの名シーンのパネルがずらり。“あの”ユニフォームや、2人を繋いだイヤフォン、ずっと間近で見てみたかったOISHIのドリンク、生の台本などが展示されています。そして、2人のインタビュー動画や、映像の中で撮り合っているポラもあり、かゆいところに手が届く展示に。さらに、GMMグローバルファンミーティングでの衣装も、すぐ近くでじっくりと観ることができます。

     このように他の3組も、衣裳や撮影の小物、映像やポラが展示され、それぞれのドラマの世界にじっくりと浸ることができます。Off×Gunのコーナーでは、「Theory of Love」で実際にGunが使っていた、使用感たっぷりのリュックが。ドラマ内の告白シーンで使った画用紙に書いたメッセージや、実際にペイントされたシャツなどが展示され、Tay×Newのコーナーでは「Dark Blue Kiss」で重要な役割を果たした、あのクマのぬいぐるみ(実物)も…! Krist×Singtoのコーナーでは「SOTUS」の台本や2人の愛が溢れるメッセージ動画など、いられるならずっといたい空間となっています。

     そして忘れていけないのがグッズ達。うちわにクリアファイル、ペンライト、アクリルスタンドなど普段からの“オタ活”に欠かせないグッズから、「The Gifted」のGiftedのクラスメイトしか持つことのできないピンバッチ、カップルをいろんな場所に連れて行けるインスタ風のアクリルキーホルダー、イラストに隅から隅までこだわりを感じるエコバック、すべての柄が違う四天王ペアの写真を使ったビジュアルトランプなど、どれも“欲しい”を具現化した素晴らしいものばかり。

    ©GMMTV/tv asahi
    ©GMMTV/tv asahi
    ©GMMTV/tv asahi
    ©GMMTV/tv asahi

     さらに、5000円以上お買い上げの際はポストカードが、そして入場特典としては撮りおろし特製下敷きを1枚ランダムでもらうことができるものになっています。

     まだ東京で開催したばかりのこのGMM展。今後、全国で巡回開催(博多・仙台・大阪・名古屋など)&グッズが品切れの場合はその場で予約購入ができるということなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。(Text ⇒ 吉田可奈)

    ・・・

    【EVENT Information】


    GMMTV EXHIBITION in JAPAN

    ~5月23日(日)まで、東京・六本木けやき坂ミュージアム(テレビ朝日1Fけやき坂沿い)にて開催中

    営業時間:12:00~19:30
    ※最終入場 19:00
    ※感染症拡大等の理由から営業時間変更の可能性あり

    入場料:前売り券 1300円/ 当日券 1500円
    ※前売り券の販売状況により当日券は販売しない場合あり
    ※当日入場可能な場合、テレビ朝日泰流ツイッター にて事前に告知あり

    ★六本木開催後、博多/仙台/大阪/名古屋など 全国巡回開催!!
    チケット販売サイトへは 展覧会公式HPからアクセス
    www.gmmtvexhibition.com


    ・・・