最新情報
news
    2021年5月1日 タイ・GMMTVが誇る“笑えて泣ける青春・成長ドラマ”「Love Beyond Frontier」

    BS朝日で日本初放送決定!
    2021年5月6日(木) 夜11:00放送スタート!!


    ©GMMTV

     「2gether」や「SOTUS」などを手掛けるGMMTVによるドラマ「Love Beyond Frontier」。この笑って泣ける青春ドラマがついにBS朝日で日本初放送!

     

     今作は、ワン(Krist)が、香港で一緒に暮らしていた父親を亡くし、生き別れた母を探しにタイにやってくるところから始まります。

     しかし、顔も覚えていない母親を探すために降り立ったタイの空港で、ウィン(New)とプル(Jane)が運転する車と衝突! そこでワンとプルが偶然お揃いだったリュックを取り違えることで、彼らの人生が深くかかわることに。 

     さらに、ワンは母親が住んでいた住所を頼りに向かうと、そこには母ではなく、パット(Namtan)が住んでいただけでなく、不審者に間違われる始末。タイでの母親の唯一の手がかりを失くしたワンは、ここで行き場を失ってしまうのです。その後、この4人は偶然が重なり、プルが経営するゲストハウスでルームシェアをすることに…。

     ワンを演じるのは、「SOTUS」でツンデレなアーティットを演じたKrist。雨に打たれ、行き場がなく、異国の地で戸惑うワンは、強いアーティット先輩とはまた違う、放っておけない雰囲気を醸し出しています。さらに、ウィンを演じるのは、「SOTUS」では一途に片想いを貫くMを、「Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~」で優しく真っ直ぐなKaoを演じたNew。両作品とも困り顔が印象的でしたが、今回演じるのは、どちらかというと勢い溢れるタイプ。KristとNew、2人とも、例に挙げた作品とはまた違う魅力を感じさせてくれます。

     空港での突然の出会いにドキドキが隠せない、キュートなプルを演じたのは、「The Gifted」で感情のオーラが見える力を持つクレアを演じたJane。さらに、突然家に訪ねてきたKristを放っておくことが出来ず、面倒をみるパットを演じたのは、Kristと「Who Are You」で共演していたNamtan。演技派の4人が、恋愛、友情と、どう関係を築いていくのかが丁寧に描かれていきます。

     しかも、キャッチーなオープニング曲は、Kristが担当! 物語とリンクする片想いの歌詞にも注目です。

     実は今作は2008年にタイで放送されたドラマのリメイク作。ドラマの中では、ワットアルン(寺院)、メークローンマーケット、チャオプラヤー川など、観光名所の他、美味しいタイ料理やスイーツなども登場。タイの魅力もしっかりと楽しめる作品となっています。ぜひ、おうちのテレビで、今作を楽しんでくださいね。(Text → 吉田可奈)

    ・・・

    【DRAMA Information】


    Love Beyond Frontier

    BS朝日にて、2021年5月6日(木)夜11:00放送スタート
    毎週木曜日 夜11:00〜深夜0:00 放送

    【公式サイト】 https://www.bs-asahi.co.jp/lovebeyondfrontier/

    【STORY】
    ワン(Krist)は母を探しに香港からタイに来るが、空港でウィン(New)とプル(Jane)とぶつかってしまい、鞄を取り違えてしまう。
    その後、ワンは母が住んでいたはずの家に行くが、そこには母ではなくパット(Namtan)が住んでいた。行き場を失い途方に暮れるワン。 
    パットと行動を共にすることになったワンは、パットの協力もあり、ウィンとプルと再会する。
    それぞれに悩みを抱えた4人は、ルームシェアをすることで互いを支え合うことになるが、喧嘩が絶えず、みんなの想いが交差するようになる・・・。
    ―果たしてワンは母親を探し当てることができるのか? 
    4人の中で徐々に芽生えた恋の行方は?


    制作国:タイ(2019年作品) 全13話
    監督:Dan Worrawech Danuwong
    出演:Krist(クリス)、Namtan(ナムターン)、New(ニュー)、Jane(ジェーン)他
    ©GMMTV

    ・・・