最新情報
interview
    2021年6月9日 Max スペシャル独占インタビュー -Vol.2-
    ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    「Manner of Death」「Together with me The Series」などに出演している人気俳優“Max”ことNattapol Diloknawarit。Tulと共に“タイBLのレジェンド”と言われるまで人気となった彼に、awesome!WEBが独占ロングインタビュー! 
     短期連載第2回目は、彼が精神的に自立したターニングポイントや、コロナ禍での心境の変化などをじっくりと話してもらいました。

    Vol.1のインタビューはこちら


    起こしてしまった交通事故
    それから自分のすべてが変わった

    ■これまでの、ターニングポイントとなったことを教えてください。
    小学生の頃から悪い子だった僕は、未来のことを考えずに遊んでばかりだったんです。楽しいことだけで十分だと思っていたんですよね。学生だったからこそ、卒業後にまた考えればいいと思っていたんです。このエピソードはあまり話したことはないんですが、ある日、自分の車ではなく、父の新車を使って出かけたことがあったんです。結構高い車だったにも関わらず、運転の慣れていない僕はすぐに事故を起こしてしまい、車を廃車にしてしまったんです。僕は無事だったんですが、そのことで父と激しいケンカをしてしまい…。これまで一度も悪い言葉を使ったことのない父が、悪い言葉を使い、“もうお前とは話したくない!と言ってきたんです。僕が、まだ大人になれず、遊んでばかりいたと思っていたんでしょうね。当時、僕は21歳でしたが、父は20代の頃から仕事で成功をしていたので、それも嫌だったんだと思うんです」


    若かりし頃、2013年のMax 
    @maxiiin_

    「でも、もし僕が無事じゃなかったら、両親に対して、そして社会に対して、まだ何もしていないうちに死んでいたとしたら、どうだったのだろうか?と考えたんです。それは、すごく恐ろしいことだと思ったんですよね。その時に、“このようなことを二度としてはいけない”と自分に誓ったんです。その後は、自分がガラッと変わったんです。まずは、自分に責任を持つことを決めました。自分が何をしてもいいけれど、他人に迷惑をかけるのはダメだ、と考えるようになりました。だからこそ、仕事も、自分が生きるために、ちゃんとしなくちゃいけないと思ったんです。その後は、二度と父からお金をもらうことはなくなりました。この時が、自立した瞬間だったのかもしれません」


    BLシリーズは大好きだけど
    もっと他の役にも挑戦したい

    ■前回、お芝居に恋をしたとおっしゃっていましたが、そのお芝居を辞めようと思ったことはありましたか?
    「ありません。まだまだ、やりたい役や、好きな役があるんです。今まで演じた役がすべてBL作品だったので、また違った役にも挑戦してみたいです。もちろん、BLシリーズが嫌ということではなくて、新しいことに挑戦することで見えることがたくさんあると思うんですよ。ドラマやミュージカル、映画などにも挑戦してみたいんです。お芝居が好きですからね」

    ■それはすごく楽しみにしていますね。
    「ありがとうございます。今はコロナ禍ということもあって、いろんなことが変わりました。僕達は、1つだけではなく、いろんな職業として働くことができます。実際に僕も、アイスクリーム店やレストラン&パブ、輸出豆の販売など、たくさんのビジネスをしています。チャンスを待つだけではなく、自分で作っていくことが大切だ、ということにも気づいた1年でした」


    最近の親友は“本屋です(笑)

    @maxiiin_

    ■お話を聞いていると、ものすごくポジティブに感じるのですが、落ち込んだ時はどのように乗り越えていますか?
    「昔は、友達に電話をして、来てもらっていました。友達が大好きで、一緒にいたかったんです。でも最近は内向的な性格だとかったんです。というのも、落ち込んだ時は、1人でアニメシリーズを観ることが一番落ち着くことに気づいたんですよ。僕はアニメが大好きで、子供の時から、友達のような存在なんです。2人の姉は海外へ留学をしていたので、3人姉弟のはずなのに、すごく寂しい家だったんです。父はいつも忙しくて、母は年齢も違うし、やはり完全には分かり合えていなかったんですよね。なので、学校の友達しかいなかったんです。それもあって、アニメが大好きになりました」

    ■グッズなどもそろえていたんですか?
    「父は、アニメグッズを買って欲しくないタイプだったんです。なので、欲しい時は母に言って、買ってもらっていました(笑)。そういうは母と買いに行っていたんです。ストレスが溜まると、1人でアニメを観たり、本を読んだり…。そうすることで消化していたように思います」

    ■となると、“これをしている時が一番幸せ”というのは…。
    「アニメをている時です! 本やマンガもそうですね。最近の親友は“本屋かもしれません(笑)」


    ファンミで結婚式を挙げたのは
    本当にいい想い出です

    ■俳優のお仕事をしていて、ハッピーだと感じる時はどんな時でしょうか。
    「僕のことを好きだと言ってくれるファンがたくさんいると分かった時です。ファンミーティングのイベントに参加したに、たくさんのファンの方がいて、さらに良きパートナーのTulさんがいて、幸せな瞬間でした。本当に予想以上でしたね。誕生日のイベントも、本当に嬉しかったです。日本に行った時は、アニメのようにかわいいイベントもしました。教会で、Tulさんと結婚式をあげたんですよ! こんなかわいいことありますか!? すべてが、いい想い出です」


    結婚式リハーサル動画
    @maxiiin_

    ファンミーティング
    @tul_pakorn


    – インタビュー Vol.3 に続きます! –

    Tulさんのスペシャル独占インタビューはこちら!

    ・・・

    Text ⇒ 吉田可奈
    取材協力 ⇒ 宮島麻衣、Chayanee Sookprasert(SWIM)

    ・・・

    【プロフィール】

    Max Nattapol Diloknawarit
    マックス・ナッタポン・ディロックナワリット。1994年6月9日生まれ。
    出演作は、「Bad Romance」(2016年/Korn役)、「Together with me The Series」(2017年/Korn役)、 「Together with me:The Next Chapter」(2018年/Korn役)、 「Manner Of Death」(2020年/Tan役)など。

    ・・・

    【DRAMA Information 01】

    ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    「Manner of Death/マナー・オブ・デス」
    RakutenTVビデオマーケットにて全14話配信中!!

    RakutenTV
    https://tv.rakuten.co.jp/special/mannerofdeath/

    ビデオマーケット
    https://www.videomarket.jp/title/415013


    ★タイドラマ連載「Manner of Death」紹介記事はこちら
    ↓↓↓
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.21
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/04/
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.22
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/18/

    ・・・

    【DRAMA Information 02】


    ©TV THUNDER PUBLIC COMPANY LIMITED

    「Together with me The Series」
    U-NEXTにて全13話配信中!!
    https://www.video.unext.jp/title/SID0053744


    ★タイドラマ連載「Together with me The Series」紹介記事はこちら
    ↓↓↓
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.29
    https://awesomemagazine.jp/2021/02/12/
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.30
    https://awesomemagazine.jp/2021/02/19/

    ©TV THUNDER PUBLIC COMPANY LIMITED

    「Together with me:The Next Chapter」

    U-NEXTにて全13話配信中!!
    https://video.unext.jp/title/SID0055802?rid=PR00554

    ★タイドラマ連載「Together with me:The Next Chapter」紹介記事はこちら
    ↓↓↓
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.44
    https://awesomemagazine.jp/2021/05/28/vol-44-twm-the-next-chapter/

    ・・・

    【Variety Show Information】


    ©tv asahi

    「Fun or Fail」
    テレビ朝日 泰流タイコンテンツ【公式】 YouTubeチャンネルにて無料公開中
    https://www.youtube.com/channel/UCHxGnOtxSKRN9_8SuB5iZYQ


    ★「Fun or Fail」
    ↓↓↓
    2019年にタイと日本で共同制作されたバラエティ番組。ドラマ「Manner of Death」で人気を博したMaxとTulが出演! 日本を旅し、体当たりで様々なことに挑戦します。ドラマでは見られない二人の素顔をお楽しみください。
    この番組はテレビ朝日で2017年に放送した「世界カンペ旅」をモデルに、タイのTV Thunderとテレビ朝日が共同で制作し、タイのチャンネル3で放送された番組となっています。

    テレビ朝日 泰流コンテンツ 公式Twitter
    https://twitter.com/tvasahi_thai

    テレビ朝日 泰流コンテンツ 公式Instagram https://www.instagram.com/tvasahi_thai/

    ・・・