最新情報
連載
    2021年9月10日 「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.59 「En Of Love~This Is Love Story~」

     今週は、プレイボーイな大学生ヌアと、キュートでピュアな高校生のプララームの恋を追った「En Of Love~This Is Love Story~」(9話~11話)を紹介します!

     

    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.

     大学の工学部3年生のヌアは、涼しげなビジュアルとこなれた立ち振る舞いが魅力的な恋愛上級者のプレイボーイ。これまでも狙った獲物は逃がさないタイプでしたが、ある時 仲間のバーの彼氏、ガンの弟に一目惚れ。

    プレイボーイのヌア
    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.

     これまで通り、熱烈なアプローチを始めようとしますが、プララームのことは一方的に知っているだけで面識さえもなく…。しかし現代社会にはSNSという強い味方が! SNSを駆使して彼の動向を追い、ついに声をかけることに。それにしてもタイのSNS文化、あまりにも詳細をアップしすぎな気も…! みんな個人情報は気を付けようね…とつい老婆心が疼いてしまいますが、そのおかげでヌアはプララームに大接近! しかし、プララームはとってもピュアな高校生。どんなアプローチもまったく通じず、空振りで、どうしていいかわからず…。ジュースをおごったり、勉強を教えたり、あの手この手で接近しますが 思い通りの反応にならず焦り…。

    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.

     積極的なヌアにたじろぐプララーム。でも、そこまでイヤな気はせず…。毎日のアプローチに次第にヌアは心を開いていきます。でも恥ずかしさが上回ってしまうプララームは、どう対応していいのかわからず…。その天然な無邪気さとかわいらしさは悶えるほど! そりゃヌアも好きになるよね! わかるよ! と共感スイッチを連打してしまうほどの愛らしさ。しかし、忘れちゃいけないのがプララームの兄は、誰もが驚くほど独占欲が強く、思い込みが激しい性格だということ。

    「En Of Love~TOSSARA~」参照

     さらにヌアとは対照的に勘が良く気が付く双子の兄弟、プララックの協力もあり、2人の距離は近づいていくのですが…。

    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.

     ただ、純粋にうまくいかないのがタイドラマの脚本の面白いところ。ヌアはなかなか思い通りに行かない恋愛に頭を抱えていくうちに、大きなミスを犯し、プララームを怒らせてしまうことに。果たしてピュアでまっすぐなプララームはヌアの想いに応えるのか、それとも…。


     今作で、豊富な恋愛経験を活かしてこれまで仲間にアドバイスをしてきながらも、プララームと出会い、これまでにないほど戸惑うヌアを演じたのは、“Prom(プロム)”ことラーチャパット・ウォラサーン。

    Nuea(ヌア)役/Prom(Ratchapat Worrasarn)
    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.

     1999年3月12日生まれ。今のところ、本格的なドラマ出演はこのシリーズのみとなりますが、今作の制作会社である『Studio Wabi Sabi』のバラエティ番組「The Harvest Season to Travel」などに出演をしています。


     無自覚な可愛らしさでヌアのことを振り回す愛らしいプララームを演じたのは、“Benz(ベンツ)”ことナッタポン・パートーン。

    Praram(プララーム)役/Benz(Natthapong Pathong)
    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.

     1998年9月4日生まれ。実はヌア役のPromより年上なことに驚きますが、そのベビーフェイスで違和感なく、純粋な高校生役というだけでなく、1人で2役の双子を演じ切っています。彼は次作にBLドラマ「The Theory Series」での主演が決まっており、現在予告動画もアップされています。この作品では、プララームとは異なり、積極的な役を演じる様子。相手役は「2Moons2」でビーム役として出演していたDome。これもまた楽しみですね。

     年上プレイボーイ×年下ピュア高校生という、なかなかうまくいかずにドキドキしながらもキュンが多めの今作、ぜひ楽しんでください!(Text → 吉田可奈)

    ・・・

    【DRAMA Information】

    提供:コンテンツセブン/©Studio Wabi Sabi. All rights reserved.


    En Of Love~This Is Love Story~

    衛星劇場にて、毎週月曜23:00~より 2話ずつ放送中

    話数:本編全11話+キャストトーク1話
    ・En Of Love~TOSSARA~ 全4話
    ・En Of Love~Love Mechanics~ 全4話
    ・En Of Love~This Is Love Story~ 全3話
    ・En Of Love~Recap&Cast Talk~
    ※LINE TVで公開された「Special EP:Recap1&2」

    【特設サイト】
    https://www.eigeki.com/special/en_of_love


    ★「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.54 「En Of Love~TOSSARA~」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.54 「En Of Love~TOSSARA~」



    ★「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.55 「En Of Love~Love Mechanics~」
    紹介記事はこちら↓↓↓


    ・・・

    【ライタープロフィール】

    吉田可奈(よしだかな)

    ⇒ エンタメ系フリーライター。B-PASS、awesome!、ファッション誌ほかで執筆中。『2gether』をきっかけにタイBLの沼にドボン。報告・連絡・相談がウルトラ下手くそなカップルに萌えますが、毎回テレビに向かって「LINE使って!」と叫んでいます。オススメのタイBL教えてください。@knysd1980(著書本「うちの子、へん?」発売中!!)https://www.amazon.co.jp/dp/4594084079/

    ・・・