最新情報
news
    2021年9月16日 Bright & Win出演のタイドラマ「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS」が日本初配信!

     映画化もされたタイドラマ「2gether」で、世界中から注目を集めたBright & Win。
      その2人が出演する最新作として、日本でも大人気の「花より男子」を実写化した「F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS」がついに日本上陸! U-NEXTで最速独占配信が決定!(2021年秋予定)
     タイドラマファンは、この制作のニュースを聞いてから今か今かと待ち望んでいたはず! ついに、ついに始まります!

     今作でBrightが演じるのはThyme(道明寺司)役。
     「2gether」では愛するタインにストレートに愛情を表現したサラワットを演じていたが、今回、日本での原作では、一途ではありながらワガママでお金持ちの御曹司“道明寺”役となり、タイではどうアレンジされているのか? どう演じるのか? 楽しみでたまらない。

    ブライト/Thyme(道明寺司)役
    © 神尾葉子/集英社 ©GMMTV

     さらにWinが演じるのは、Kavin(西門総二郎)役。同じく、「2gether」に出演し、タイン役として繊細な気持ちの揺れをうまく表現し、大ブレイクした彼。今作がドラマとしては2作目になるため、新たな表情を見せてくれるはずだ。

    ウィン/Kavin(西門総二郎)役
    © 神尾葉子/集英社 ©GMMTV

     さらに、F4とのM.J.(美作あきら)役としてナニが、Ren(花沢類)役としてデューが、そしてヒロイン役のGorya(牧野つくし)としてトゥが出演。若手俳優、モデルとして活躍する3人が今作で大きく飛躍すること間違いなし!

    ナニ/M.J.(美作あきら)役
    © 神尾葉子/集英社 ©GMMTV
    デュー/Ren(花沢類)役
    © 神尾葉子/集英社 ©GMMTV
    トゥ/Gorya(牧野つくし)役
    © 神尾葉子/集英社 ©GMMTV

     5人から、日本のファンへのメッセージも到着。

    「僕らは皆、このドラマのチャレンジングな役柄を演じることができ、とても光栄に思います。 俳優、そしてスタッフ一同、100%以上の熱量をもって、全力でこの作品に取り組んでいます。 また、この『花より男子 F4 Thailand』が日本でも放送されることが決まり、とてもうれしく、興奮して います。 どうか日本のファンの皆さんに歓迎され、楽しんでいただけますように。ぜひご覧ください!」

     これまで、アジア各国でリメイクされてきたこの名作が、今、最も注目を浴びるタイのドラマ界でどう制作されるのか、楽しみにしていましょう!
    (Text → 吉田可奈)