最新情報
連載
    2021年11月19日 「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.69 「Cutie Pie Series」

     ドラマ「Cutie Pie Series」でカップルを演じるZeeとNewのお2人。ドラマの撮影が始まる直前の心境はもちろん、日本でしたいことも話してもらいました! 終始仲の良さが伝わる、可愛いインタビューをどうぞ!

    そして、なんと! awesome!読者に向けて、キャストのみなさんから動画コメントもいただきました!
    最後までチェックしてみてください~!

    左:New  右:Zee

    ■一緒に仕事をしてみて、感動したことや助け合ったことを教えてください。

    Zee「先に答えていいよ。ヒア(Zee)が大げさに言ったって思われるのがイヤだから(笑)」
    New「はい(笑)。まず、こんなにハンサムで、こんなに上手なヒアと一緒に仕事が出来て誇りに思います」
    Zee「あまりよく聞こえないな…(笑)」
    New「あはは。(あらためて)ヒアが本当に上手で、仕事に対しても責任感があるんです。すべてのお仕事に対して、ヒアが真剣に取り組む姿が、本当に好きなんです」
    Zee「ヒアのエネルギーがなくなったら、補充してくれよ?(笑)」
    New「いつも補充していますよ(笑)」
    Zee「僕は安心感ですね。誰かと仕事をするときは、安心感と楽しさをもらえると嬉しいんです。ノーン(New)は“サバーイサバーイ(気楽で)”なんの害もなさそうな人なので、すごく安心しています(笑)」

    ■Newさんはこのドラマが初めてのドラマですが、どのように準備しましたか?

    New「ワークショップで、アクティングの先生から、セリフの言い方など、たくさん宿題をもらいました。さらにキャラクターのことをたくさん理解することも大事にしました。最初の頃は自信があまりなかったんですが、今後はもうちょっと自信が付くんじゃないかなと思っています」

    ■Zeeさんからはアドバイスをもらいましたか?

    New「もらいました! 仕事に行く時は、いつもヒアからアドバイスをもらっていました。こうやったらいいとか、これはやらないほうがいいとか、いろんな相談に乗ってくれたんです。そのおかげですごく安心できましたし、仕事もやりやすくなりました」
    Zee「もうノーンは全部できていますよ」
    New「いやいや!」
    Zee「何かあったり、分からないことがあれば相談してと伝えています。また、ノーンはちゃんと自分で理解できるタイプなんですよ」
    New「でも、まだ知らないことばかりで…」
    Zee「それは僕も一緒だよ」
    New「ヒア、僕を助けてくださいね」
    Zee「もちろん!」

    ■お2人には日本のファンもついてきていますが、日本でファンミーティングをするならどんなことをしたいですか?

    Zee「僕は北海道でやりたいですね。氷でできているアート作品がありますよね?」

    ■雪まつりですね。

    Zee「そう! その雪まつりの会場でやりたいです(笑)」
    New「ヒアの答え、僕と一緒!」
    Zee「そうなの⁉」
    New「僕の頭の中では、寒くて氷があるところに行ってみたかったんです。涼しい空気を感じながらやりたいですね」
    Zee「氷ならセブンイレブンにあるよ?」
    New「確かに(笑)」

    ■日本に行ったことはありますか?
    Zee「僕は何度もあります」
    New「僕はまだ行ったことがないんですよ。僕は、和食がすごく好きなんですよね。丼ものも好きで、全部といっても過言でないくらい好きなんです。あとはディズニーランドもありますよね⁉ そこに行ってみたいです」
    Zee「散歩だけ? アトラクションに乗る?」
    New「アトラクションにたくさん乗りたいです!」
    Zee「僕はまた温泉に行きたいですね。よくスパに行くので、温泉も大好きなんです。自然のある中、リラックスを兼ねていきたいですね」

    ■ありがとうございました。では日本のファンにメッセージをお願いします!
    New「まずは21日に出る予告編を観てもらいたいです! さらに、Domundiは、いろんなコンテンツをYouTubeでアップしているので、そちらも観てもらいたいですね。今後も応援してもらえたら嬉しいです!」
    Zee「予告編でお会いしましょう。好きだったらシェアしてもらえると嬉しいです。……絶対好きです! 僕を信じてください!(笑)」
    New「絶対に好きだと思います! 楽しみにしていてください~!」

    ・・・

    キャストのみなさんから、awesome!読者に向けて動画コメントをいただきました!
    Perthさんは日本語でお話いただいております♪



    【動画コメント】

    Zeeさん&Newさん
    Maxさん&Natさん
    Tutorさん&Yimさん
    Perthさん



    ・・・

    Text ⇒ 吉田可奈
    翻訳=Pongsakorn Wongchankit 取材協力=千葉泰江、Chayanee Sookprasert (SWIM)、Mai Nanthanukul (KIRA ENTERTAINMENT)

    ・・・


    【ライタープロフィール】

    吉田可奈(よしだかな)

    ⇒ エンタメ系フリーライター。B-PASS、awesome!、ファッション誌ほかで執筆中。『2gether』をきっかけにタイBLの沼にドボン。報告・連絡・相談がウルトラ下手くそなカップルに萌えますが、毎回テレビに向かって「LINE使って!」と叫んでいます。オススメのタイBL教えてください。@knysd1980(著書本「うちの子、へん?」発売中!!) https://www.amazon.co.jp/dp/4594084079/

    ・・・