最新情報
interview
    2021年4月24日 キム・ジェヒョン インタビュー -後編-

    N.Flyingメンバーとの帰国後の交流エピソードや
    6月30日リリースの新曲「Amnesia」について

    ■韓国に戻り、最初に何をされましたか?

    「隔離期間を終えてから、すぐにメンバーと会ってご飯を食べました。普段から密に連絡を取っていましたし、ゲームなどで話してはいたんですが、実際に会うと、すごく嬉しかったですね。嬉しくて、めちゃくちゃ食べちゃいました(笑)。その後、4月3日にライブをやったんです。半年も一緒に練習が出来ていなかったので、かなり緊張しました。今までの人生、ずっとドラムを叩いていたはずなのに、今まで以上にドキドキしてしまって…。でも、ライブを終えた後に、ファンのみなさんが“N.Flyingとしての活動をさらに期待しています”と言ってくれて、もっと頑張らなくちゃと思いました」

    ■すごく幸せだったのではないでしょうか。

    「幸せでした~! ファンのみなさんが、僕がものすごく喜んでいる画像をSNSにアップしてくれていて、“こんな顔してたの!?”とビックリしました(笑)。あの表情は、僕が一番幸せなときにする表情です!」

    ■メンバーはドラマ「君と世界が終わる日に」の感想を伝えてくれましたか?

    「“テコンドー、ちょっとへたくそだったんじゃない?”と言われました(笑)。あとは、“日本でツアーできそうですか?”と聞かれて、“できます!”と答えたら、みんなすごく喜んでいました。Zeppツアーがコロナの影響で延期したので、早くみんなで日本ツアーをしたいなと思っています」

    ■ちゃんとドラマを観てくれていたのは嬉しいですね。

    「はい。連絡は毎日していましたが、僕の活動を観られるのはこのドラマだけだったので、ちゃんと観てくれていたようで、すごく感謝しています」

    ■この半年間で、どんなところが成長したと思いますか?

    「まずは、日本語ですね。韓国語が話せるスタッフさんや俳優さんはいたんですが、日本語を勉強したかったので、ずっと日本語で話してもらったんです。おかげですごく勉強になりました。以前、20才の時に、半年くらいメンバーと共に日本に留学しに来ていましたが、その時はメンバーが一緒にいたので、どうしても韓国語で話していてしまったんですよね。その時に比べたら、日本語に触れる時間がかなり長かったので、一気に習得できた気がします」

    ■料理もすごく上手くなったのではないでしょうか。

    「なりました! 掃除も上手くなりましたよ。生活力がレベルアップして、韓国に帰ってすぐに宿舎の大掃除をしました。でも、他のメンバーはもともと掃除が得意なので、僕が普通になった感じです(笑)」

    ■以前は、韓国に帰ったらメンバーと料理対決をしたいと言っていましたが、叶いましたか?

    「僕が日本で料理をしていたのは、生きるためだったということに気づきました…(笑)。韓国に帰ったらフェスンが全部作ってくれるんですよ。“兄貴、何食べたいですか?”って言ってくれるので、甘えて作ってもらっています。正直、ラクです(笑)」

    ■あはは。さて、今プライベートでやってみたいことはどんなことですか?

    「もしメンバーを日本に連れて行けるのであれば、僕がこの半年間に行った食べ物屋さんや洋服屋さんなどに連れて行きたいです。あとは、竹内涼真ヒョンと、笠松将ヒョン、(飯豊)まりえってぃ、中条あやみちゃんをみんなに紹介したいですね。メンバーは、俳優さんにすごく感謝しているんですよ。“僕のことを気にかけてくれて、遊んでくれてありがとう”と伝えたいと言っているんです」

    ■家族同士を紹介するような感覚ですね。

    「本当にそう思います。願いが叶うなら、みんなでユニバーサルスタジオに行きたいです!」

    ■夢が叶うように願っていますね。さて、6月30日にはN.Flyingの新曲がリリースされますが、どのような曲になっていますか?

    「この曲は、今までとは違うタイプの曲になっているんです。タイトルのAmnesiaは、“記憶喪失”という意味があるので、“今の悪い時期はすべて忘れて、幸せな想い出をN.Flyingと作ろう”と思いながら聞いて欲しいです。今の時期だからこそ、この曲を聴いてテンションを上げて欲しいですね。みなさんの前でライブが出来る日が早く来るように、楽しみにしています!」
    (Text ⇒ 吉田可奈/Photo ⇒ コザイリサ)

    ・・・

    【プロフィール】

    ■キム・ジェヒョン
    ’94年7月15日生まれ。181cm。N.Flying(エヌフライング)のドラムとして、’13年に日本でインディーズ活動後、’14年に韓国で俳優デビュー。’15年に韓国でアーティストデビューを飾り、’16年には日本メジャーデビューを果たす。’21年6月30日に、ニュー・シングル『Amnesia』をリリース予定。

    ・・・

    【CD Information】

    N.Flying
    New Single「Amnesia」
    2021.6.30 Release

    01. Amnesia
    02. Let Me Know
    03. Amnesia (INSTRUMENTAL)
    04. Let Me Know (INSTRUMENTAL) 



    ★N.Flying OFFICIAL YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UC0NAAW1wkJw9EKxVMbR1THw
    ★N.Flying OFFICIAL WEBSITE:nflying-official.jp/
    ★N.Flying OFFICIAL Twitter:
    https://twitter.com/NF_official_jp
    ★N.Flying OFFICIAL LINE:
    http://lin.ee/bOk0V9j
    ★N.Flying OFFICIAL Instagram:
    https://www.instagram.com/n.flying_official_jp/
    ★N.Flying OFFICIAL Facebook:
    https://www.facebook.com/NFlyingOfficialJP

    ・・・