最新情報
news
    2021年6月17日 「In Time With You ~君の隣に~」 衛星劇場にて日本初放送!
    © Artop Media (Thailand) Co., Ltd.

     CS衛星劇場では、台湾で社会現象になった大ヒットドラマ「イタズラな恋愛白書」のタイ版リメイク作品「In Time With You~君の隣に~」が、6月19日(土)深夜0時から日本初放送される。

    © Artop Media (Thailand) Co., Ltd.
    © Artop Media (Thailand) Co., Ltd.

     アラサー男女の不器用でもどかしい恋模様が描かれ、韓国版や日本版も作られたドラマを原作に、タイの人気俳優陣が出演し、タイならではの感性で鮮やかにリメイクした今作。

     ヒロインのピムを演じるのは、2016年のオムニバスドラマシリーズ「Club Friday The Series Season 7」で脚光を浴びて以降、長きに渡って主演女優の座をキープするモンチャノック・セーンチャーイピアンペン(モー)。ピムの幼馴染みで大親友のポンを演じるのは、タイのヒットメーカーGMMTVの看板俳優アーラック・アモンスパシリ(ペー)。

    © Artop Media (Thailand) Co., Ltd.
    © Artop Media (Thailand) Co., Ltd.

     また、主人公達の心を揺さぶる恋のライバルも豪華。ピムに片想いする彼女のアシスタント役は、「2gether」の超人気俳優 ブライトことワチラウィット・チワアリー。

     さらに、人気K-POPグループ2PMのメンバー、ニックンの実妹であるナタジャリー・ホラウェーチャグン(チョーリーン)が、ポンに想いを寄せる後輩を演じる。

     監督は、タイドラマ版「イタズラなKiss」などを手掛けてきたバンディット・トーンディー。そちらも合わせてぜひチェックを!

    © Artop Media (Thailand) Co., Ltd.

    ・・・

    【Drama Information】

    In Time With You ~君の隣に~

    CS 衛星劇場にて、6月19日(土)より日本初放送!
    毎週(土)深夜0:00~2:00ほか ※2話連続放送

    [特設ページ]
    https://www.eigeki.com/special/in_time_with_you

    2020年/タイ
    [監督]バンディット・トーンディー(オッド)
    [出演]モンチャノック・セーンチャーイピアンペン(モー)、アーラック・アモンスパシリ(ペー)、チナウットインタラクーシン(チン)、ワチラウィット・チワアリー(ブライト)、ナタジャリー・ホラウェーチャグン(チョーリーン)

    [ストーリー]
     ピムチャノック(ピム)はシューズメーカーの営業部で働く、おしゃれで美しいキャリアウーマン。正義感が強く、何でもストレートに発言してしまうのは玉に瑕だが、そのリーダーシップは高く評価されている。だが恋愛はというと、これまで数人の恋人がいたが最後には別れが待っていた。30歳の誕生日にも失恋し「男なんて」と思いながら焼け酒を飲む。
     そんな彼女に新たな恋の予感が次々と訪れた。一人目は、アシスタントとして配属された5歳年下のニック。聡明で献身的に尽くしてくれる彼にピムの心は癒される。もう一人は学生時代の恋人、マーウィン(ウィン)。彼女に何も言わずに海外へ行った彼が帰国し、やり直したいとピムに謝罪してきた。
     ピムには、タナポン(ポン)という仲良しの男友達がいる。高校時代の同級生で、航空会社の地上職員として働く彼は、ピムが本音を打ち明けられる大親友だ。母親は何かといえばポンとの結婚を勧めるが、友達としか見られないピムは母親の言葉にうんざりしていた。一方、ハンサムで優しいポンには言い寄ってくる女の子が大勢いた。でも彼女たちとの付き合いは長く続かず、そうしているうちに月日だけが過ぎていった。
     二人は「お互いを好きになったりせず、ずっと友達でいる」と約束を交わし、「35歳までに結婚したほうが片方からお金をもらえる」という賭けをした。しかし、いつしかポンの心には、ある気持ちが芽生えていた。でも、それをピムに伝えることはできない。なぜなら、今までの関係を失うのが怖いから。
     そんなポンの本心を知らないピムは、一体誰を選ぶのか。過去にひどいことをした元恋人か、魅力的で可愛いアシスタントか。それとも…。