最新情報
連載
    2021年6月4日 「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.45 「2gether THE MOVIE」

    Bright & Winから映画『2gether THE MOVIE』の公開を記念したコメント&インタビュー映像&写真も到着♡ 
     

    ©GMMTV

     世界中の人の心を掴んで離さないタイドラマ「2gether」。シリーズ累計で総視聴者数が8億2100万回を突破する今作が、ついに6月4日に世界最速公開!

     主演のBright & Winから、日本に到着したコメント、インタビュー映像と共に、映画の見どころを紹介します!

    ©GMMTV

     今作は、同級生からしつこく迫られ困り果てたタインが、学園イチの人気者、サラワットに「ニセの彼氏になって」とお願いするところから始まるラブストーリー。この映画では、偽りの恋から始まり、真実の愛へと実らせていくドラマの見どころをぎゅっと閉じ込めただけでなく、続編の「Still 2gether」の要素も散りばめ、さらに撮り下ろした新シーンも追加。

    ©GMMTV

     映画は、お互いの気持ちを確かめ合いながら、様々な壁を乗り越え、一緒に暮らしている彼らの生活シーンから、スタートします。

     2人の表情は、とても穏やかで、愛に満ちていて、あたたかく…。これまで積み上げてきた愛が手に取るように伝わってきます。慈しみながら、少し上目遣いでタインを見つめるサラワット。2人が正装して向かう先で、タインに内緒にしている“あること”とは…?

     今作では、ドラマのシーンに乗せて、サラワットとタインの心情がモノローグとして語られています。そうすることで、彼らが当時思っていたことをなぞるように知ることが出来るのも映画ならではの嬉しいところ。

    ©GMMTV

     もちろん、ドラマのなかで彼らの恋を後押ししたキャスト達も登場。

    ©GMMTV

     タインに具体的なアドバイスをくれる親友、フォンとオーム、サラワットの近くで気持ちをしっかりと支えるボスとマン、もちろん、大人気のサブカップルとなったマンとタイプ、ミルとプーコンも登場。ドラマファンが気になっていたボスとペアのその後もちゃんと描かれているのもさすがのひと言! それぞれの登場人物が、しっかりと未来を歩みながらも、仲間を大切にしている未来に涙腺が緩むはず。

     偶然が重なり、日本が世界で最速公開となった今作。タイのBright & Winから、日本のファンにコメントが到着しました!

    サラワット(Bright)
    ©GMMTV

     今作が完成するにあたり、サラワットを演じたBrightは、
    「ファンの皆さんに愛されている「2gether」シリーズが映画になり、幸せです。まるでドラマの放送を楽しみにしていた頃に戻ったみたいですが、その時とは一味違った視点で違った気分を感じています。シリーズのファンの皆さんにとっても素敵な経験になると思います。映画の撮影中は、自分自身が「より大人のサラワット」になったと感じました。ずっと前から知っていた彼、サラワットの成長した姿を見られてとても感慨深いです。この映画が日本のファンの皆さんの心も幸せと喜びで満たし、楽しんでもらえることを願っています。またとないこの機会を一緒に盛り上げて、タインとサラワットをスクリーンに呼び戻しましょう!」
    とコメント。彼が話す通り、より大人のサラワットとなった姿をぜひ確認してください。

     もちろん、タインを演じたWinからもコメントが到着。

    タイン(Win)
    ©GMMTV

     「2gether」が俳優デビュー作となったWinは、
    「「2gether」シリーズが映画になることをとても嬉しく思います。映画化を最初に知った時はかなり驚きました。もう二度とタインを演じる機会はないと思っていたので、映画でまた役に戻ることができたことも良かったです。映画スタイルの撮影はとても新鮮な経験でした。普段は複数のカメラで撮影されることが多いのですが、今回はカメラが1台だったのでより細かいところまで気を配った演技をする必要がありました。大きなスクリーンで上映されるので、すべてが詳細に映りますからね。この映画が日本でも上映され、日本のファンの皆さんにも観て頂けることがとても幸せです。日本のファンの皆さんにもそう思ってもらえると嬉しいです。映画ではより大人になったタインとサラワットの姿を見られます。僕たちの物語をお楽しみに!」
    とコメント。俳優として、さらに成長した姿をスクリーンで体感してみてください!

     さらに、日本語でのメッセージ&お互いに尊敬するところなどの質問に2人で答えた仲良しインタビュー映像も到着。予告と一緒にお楽しみください~!

     こちらの連載では、過去に「2gether」関連の記事をたっぷり掲載しているので、ぜひこちらもチェックお願いします!(Text → 吉田可奈)

    ・・・

    ©GMMTV

    ★「2gether」の見どころはこちら↓
    https://awesomemagazine.jp/2020/07/30/rensai-thaibl-2/

    ©GMMTV

    ★「2gether」キャスト紹介↓
    https://awesomemagazine.jp/2020/08/06/rensai-thaibl-3/
    https://awesomemagazine.jp/2020/08/13/rensai-thaibl-4/

    ★「Still 2gether」の見どころはこちら↓
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/04/

    ・・・

    【MOVIE Information】

    ©GMMTV


    2gether THE MOVIE

    6月4日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開

    監督:ウィーラチット・トンジラー、ノッパナッ・チャウィモン、カニタ・クワンユー
    出演:ワチラウィット・チワアリー(ブライト)、メータウィン・オーパッイアムカジョーン(ウィン)、サッタブット・ラディキ、タナットサラン・サムトンライ、チンラット・シリポンチャワリット、ジラキット・クアリアクン、シワコーン・レトゥチョー、コラウィット・ブーンスィ
    提供:アスミック・エース コンテンツセブン クロックワークス
    配給:アスミック・エース
    後援:タイ国政府観光庁
    公式サイト:2gether-movie.asmik-ace.co.jp
    公式Twitter:@2getherMovieJP
    ©GMMTV

    ・・・

    【ライタープロフィール】

    吉田可奈(よしだかな)

    ⇒ エンタメ系フリーライター。B-PASS、awesome!、ファッション誌ほかで執筆中。『2gether』をきっかけにタイBLの沼にドボン。報告・連絡・相談がウルトラ下手くそなカップルに萌えますが、毎回テレビに向かって「LINE使って!」と叫んでいます。オススメのタイBL教えてください。@knysd1980(著書本「うちの子、へん?」発売中!!)https://www.amazon.co.jp/dp/4594084079/

    ・・・