最新情報
連載
    2022年4月4日 「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.85 -スペシャル番外編-

    Tul Pakorn × OWNDAYS Fan Meeting 2022開催♪

     タイにてメガネブランドOWNDAYS(オンデーズ)のアンバサダーを務める俳優Tul Pakornが、「Tul Pakorn×OWNDAYS」のコラボ企画として、Tulがモデルとして着用したメガネをオンラインストアで購入した方に向けた日本ファンミーティングを3月21日に開催!
     オンラインでタイのTulとファンを繋ぎ、ファンからの質問に答えたり、Tulがファンに質問をしたりと特別な時間を過ごしました。awesome!ではそのスペシャルな時間を独占レポートします!

     まずは登場した途端、「こんにちは! みなさん、初めまして! 大丈夫ですか⁉」と上手な日本語を披露し、最高の笑顔で手を振るなど、サービス精神満載!

     最初の質問で、“メガネを選ぶ時のこだわりポイント”を聞かれると、「近視で目が悪いので、メガネを選ぶ時は、軽さやかけた時に落ちないかどうかを大事します。ファッションやライフスタイルに合わせやすいのがいいですね」とコメント。ちなみに目が悪い理由として、「子供の頃は本を読むのが好きで、『ポケモン』や『ドラえもん』を読んでいたので、そのせいかも…」とサービストークも(笑)。

     その後、“タイBLのレジェンド”と言われているMaxTulのカップルファンから、「Tulしか知らない、2人きりの時のMaxのエピソードは?」と聞かれると、「コロナ禍になる前に日本に一緒に行き、温泉に入った時に、僕は普通にシャツを脱いで入ったんですが、Maxだけが恥ずかしがっていました(笑)」と暴露。さらに「2人でいる時は、Maxは撮影前に必ず歯を磨いている」という小ネタも教えてくれました(笑)。

    「Maxさんにはどんなメガネをオススメしますか?」には、「Maxはスマホをよく使っているので、ブルーライト付きの目を守るメガネをオススメします」とコメント。その優しさ溢れる気遣いは、さすが!

     そして、「もしプロデューサーとして、BLドラマを作るなら?」という質問には、「BLという枠にとらわれず、あまり注目されていない無性愛者のドラマを作りたいです。さらに、侍達が戦い、肌をさらけ出し合うような時代劇を作りたいです」と、挑戦的かつ、真摯な想いを教えてくれました。

     後半は、よりプライベートな質問に。“好きな音楽”を聞かれると、Ed Sheeran(エド・シーラン)やColdplay(コールドプレイ)、NONT TANONT(ノン タノン)をピックアップ。“毎日のルーティン”では、愛猫にご飯をあげるけど、毎日洗うのが大変だということや、週2、3回ジムでトレーニングを行なっていることなども教えてくれました。

     さらに、“好きな香水”は、BLEU DE CHANELと、JO MALONE BLACKBERRY & BAYを混ぜていることを話し、カバンの中に入っていたパスポートの写真をチラッと見せてくれたりと、かなりのサービスも! その他にも、様々な質問にたっぷり答えてくれます。

     途中、MCから“日本のどの俳優とBLドラマで共演してみたいか?”と聞かれると、「赤西仁さん」と即答! その後、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のメインビジュアルをピックして、「町田啓太さんと共演したい」とも話し、「三角関係になりたい」と話していました。(きっとこれはチェリまほの世界に入りたいということでは…!)

     “タイのオススメの場所”としては Lipe島を教えてくれ、“プーケットは今、海がよりキレイになったので来て欲しい”とコメント。日本に公式のファンクラブができることについては、“コロナが収まったら、ぜひ日本に行きたい”と話してくれました。

     ラストには、日本のファンにサプライズで、タイのTik Tokでバズっていたcinnamons × evening cinema の「summertime」からワンフレーズを披露。日本語で、とっても上手な歌をプレゼント。

     さらに、ファンへのお礼を伝えると、また日本で会えることを約束し、タイ語で“じゃあまたね”を意味する“Liew ger gun na”をみんなで発して、ファンミーティングは幕を閉じました。
      終始和やかなムードで、サービス精神溢れるトークで盛り上げてくれたTul。今後の日本での生イベントがさらに楽しみになる、とっても素敵な時間でした! (Text → 吉田可奈)


    ・・・

    【プロフィール】

    ■Tul Pakorn Thanasrivanitchai

    トゥン・パーコーン・タナシーワニットチャイ。1992年10月8日生まれ。 出演作は、「Bad Romance」(2016年/Knock役)、「Together with me The Series」(2017年/Knock役)、 「Together with me:The Next Chapter」(2018年/Knock役)、 「Manner Of Death」(2020年/Bun役)など。 今後は、Mew Suppasit主演ドラマ「THE OCEAN EYES」への出演が控えている。

    Instagram @tul_pakorn
    Twitter @octotul



    ・・・

    【Information】

    OWNDAYS(オンデーズ)

    公式HP
    https://www.owndays.com/jp/ja

    公式Twitter
    @owndays_PR


    ★Tulさん着用メガネはこちら♪

    John Dillinger

    https://www.owndays.com/jp/ja/products/JD2042B-0A?sku=5142

    OWNDAYS SNAP

    https://www.owndays.com/jp/ja/products/SNP1011N-1S?sku=5270

    OWNDAYS SNAP

    https://www.owndays.com/jp/ja/products/SNP1013T-1S?sku=5276


    ・・・




    ★「Manner of Death」紹介記事はこちら ↓↓↓
    タイドラマ連載「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.21
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/04/
    タイドラマ連載「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.22
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/18/


    ★「Together with me The Series」紹介記事はこちら ↓↓↓
    タイドラマ連載「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.29
    https://awesomemagazine.jp/2021/02/12/
    タイドラマ連載「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.30
    https://awesomemagazine.jp/2021/02/19/


    ★「Together with me:The Next Chapter」紹介記事はこちら ↓↓↓
    タイドラマ連載「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.44
    https://awesomemagazine.jp/2021/05/28/vol-44-twm-the-next-chapter/


    ・・・

    【ライタープロフィール】
    吉田可奈(よしだかな)
    ⇒ エンタメ系フリーライター。B-PASS、awesome!、ファッション誌ほかで執筆中。『2gether』をきっかけにタイBLの沼にドボン。報告・連絡・相談がウルトラ下手くそなカップルに萌えますが、毎回テレビに向かって「LINE使って!」と叫んでいます。オススメのタイBL教えてください。@knysd1980(著書本「うちの子、へん?」発売中!!) https://www.amazon.co.jp/dp/4594084079/

    ・・・