最新情報
interview
    2021年6月11日 Max スペシャル独占インタビュー -Vol.4-
    ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    「Manner of Death」「Together with me The Series」などに出演している人気俳優“Max”ことNattapol Diloknawarit。Tulと共に“タイBLのレジェンド”と言われるまで人気となった彼に、awesome!WEBが独占ロングインタビュー! 
     最終回は、“愛について、そしてTulさんとのエピソードをたっぷり話してもらいました!

    Vol.3のインタビューはこちら


    性別関係なく、
    その人をどう愛するかが“愛”

    「Manner of Death」 ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    ■Tulさんと共に、カップルを演じる上で、大切にしたことを教えてください。
    「“その人を好きになり、その人無しでは生きていけない”という気持ちを想像して演じました。また、自分が本当にその役になるために、自分の気持ちと役の気持ちをすり合わせ、本当にこれが自分なんだ、と思うようにして演じました。そうすることで、勇気を持って演じることができたんです。正直なところ、以前は、男性同士がどう愛し合うかよく分からなかったんです。でも、その考え方が違うことに気づいたんです。男性も女性も関係なく、“その人をどう愛するかということがなんですよね。であり、性別など関係ない、とかるようになりました」

    「Manner of Death」 ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    ■Tulさんと、どんなところの相性が合うと思いますか?
    「P’Tulは、とてもおもしろい人です。僕達がケンカをしたり、もめることがないのは、お互いにおもしろく、ボケたりツッコんだりしているからだと思うんですよね。基本的に、P’Tulはすごく可愛いんですよ。それに、お互い、サポートし合っていることはすごく感じています」


    P’Tulは完璧すぎて
    ムカつきます!(笑)

    羨ましがられるTulさん
    「Together with me:The Next Chapter」©TV THUNDER PUBLIC COMPANY LIMITED

    ■Tulさんの羨ましいなと思うところはありますか?
    「全部! 全部です! 完璧すぎてムカつくんですよ!(笑) 優等学位で卒業し、アイビーリーグに合格していますし、勉強もできるし、顔もいい。ギリシャ銅像のように筋肉もキレイですから」

    ■あはは。大好きなんですね。そして「Manner of Death」では、再再度カップルを演じることとなりましたよね。その知らせを聞いた時はいかがでしたか?
    「P’Tulと、もっと難しい役を再度演じることができてよかったなと思いました。僕達は、仕事を通じて一緒に成長出来ていることを感じ、すごく嬉しかったんです。このシリーズの監督が、チューキアット・サックウィーラクンさんだったことも嬉しかったです。撮影初日は、とにかくドキドキして嬉しかったんですよ。それに、これまで演じてきた大学生の恋愛や、家族の問題ではなく、スリラー作品なので、役の深くて複雑なバックグラウンドを演じるのもすごく楽しいですし、それも嬉しかったですね」


    どんな作品でも P’Tulと一緒なら
    何も怖くなかった

    「Manner of Death」 ©WeTV Thailand ©TV Thunder
    「Manner of Death」 ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    ■作品にはどんな印象を受けましたか?
    「すごくおもしろかったです。こんなスリラーを演じるとは思ってもいなかったんですよ。さらに、BLですし、信頼しているP’Tulと演じることが出来て、何も怖くなかったんです。すべてのことを打破して行けるな、と実感していました」

    ■撮影ではどんな大変なことがありましたか?
    「撮影時間がとにかく短くて、すごく大変だったんです。50日間ほどしかなかったんですよ。「Together with me The Series」は3~4ヵ月間かけて撮影していたので、それを考えると本当に短いですよね。5日撮影して、1日だけ休むような感じでした。アクションで、走ったり追いかけたり、撃ったり泳いだり、身体をとにかく動かしていたので疲れるのは当たり前だったんですが、なによりも短い時間で、いい作品が出来るのかがすごく不安でしたね」

    ■Maxさんは、今作のように、好きな人のために、命をかけられますか?
    「出来ると思います。両親は、僕の為なら、命をかけられると思うんです。僕も、両親のために命をかけられますしね。そして、本物の愛だと思ったのなら、命は間違いなくかけられると思います。それが、“愛だと思うんです」


    滝で身体を洗う時代劇を演じたい

    ■今後、2人で演じてみたいのはどんなお話ですか?
    「時代劇ですね。赤いジョンクラベン(タイの伝統的な衣装)を着たいんです。アヨータヤー時代(アユタヤよりもさらに昔の時代)に、敵と刀で戦い、滝で身体を洗うようなお芝居をしてみたいですね。すごく楽しいと思います」

    ■Tulさんとは、プライベートでどんなお話をされているのでしょうか。
    「実は、僕とP’Tulは、あまりお互いのプライベートスペースに入らないんです。でも、面白いことがあるとすぐに共有しているんですけどね。さらに、シリアスなことがあれば、相談しています。お仕事でほぼ毎日会っているので、お互い、それ以外では家族を大事にしているんですよ」

    @maxiiin_


    P’Tulは 僕のドラえもんです(笑)

    ■awesome!が、日本の音楽雑誌「B-PASS」から派生した俳優誌になるので、“音楽”についても教えていただきたいのですが、好きなアーティストはいますか?
    「LiSAさんが大好きです。『鬼滅の刃』の“紅蓮華”は本当に素晴らしかった! あとは、米津玄師さんのLemonも大好きです」


    @maxiiin_


    ■日本で行きたいところはありますか?
    「P’Tulを連れて、“嵯峨野列車に乗りたいですね。僕は一度行ったことがあるんですが、桜や紅葉がすごく素敵なんです。一緒に見れたらいいな、と思っています。もともと日本が大好きなので、すべての季節に何度も行ったことがあるんです。早くタイと日本を行き来できるようになったらいいな、と思っています」

    ■ありがとうございました。最後に、Tulさんに似合う“テーマソング”を教えてください。
    「『ドラえもん』です!」

    ■「ドラえもん」!?
    「はい。彼は僕の“ドラえもんなんですよ。いつも問題を解決してくれるんです。彼が、僕に“(ドラえもんの声真似をして)のび太くん、ちゃんとしなよって声をかけて、ヘタレなのび太に退屈している姿が、目に浮かびます(笑)」

    (Fin)

    Tulさんのスペシャル独占インタビューはこちら!

    ・・・

    Text ⇒ 吉田可奈
    取材協力 ⇒ 宮島麻衣、Chayanee Sookprasert(SWIM)

    ・・・

    【プロフィール】

    Max Nattapol Diloknawarit
    マックス・ナッタポン・ディロックナワリット。1994年6月9日生まれ。
    出演作は、「Bad Romance」(2016年/Korn役)、「Together with me The Series」(2017年/Korn役)、 「Together with me:The Next Chapter」(2018年/Korn役)、 「Manner Of Death」(2020年/Tan役)など。

    ・・・

    【DRAMA Information 01】

    ©WeTV Thailand ©TV Thunder

    「Manner of Death/マナー・オブ・デス」
    RakutenTVビデオマーケットにて全14話配信中!!

    RakutenTV
    https://tv.rakuten.co.jp/special/mannerofdeath/

    ビデオマーケット
    https://www.videomarket.jp/title/415013


    ★タイドラマ連載「Manner of Death」紹介記事はこちら
    ↓↓↓
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.21
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/04/
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.22
    https://awesomemagazine.jp/2020/12/18/

    ・・・

    【DRAMA Information 02】


    ©TV THUNDER PUBLIC COMPANY LIMITED

    「Together with me The Series」
    U-NEXTにて全13話配信中!!
    https://www.video.unext.jp/title/SID0053744


    ★タイドラマ連載「Together with me The Series」紹介記事はこちら
    ↓↓↓
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.29
    https://awesomemagazine.jp/2021/02/12/
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.30
    https://awesomemagazine.jp/2021/02/19/

    ©TV THUNDER PUBLIC COMPANY LIMITED

    「Together with me:The Next Chapter」

    U-NEXTにて全13話配信中!!
    https://video.unext.jp/title/SID0055802?rid=PR00554

    ★タイドラマ連載「Together with me:The Next Chapter」紹介記事はこちら
    ↓↓↓
    「知りタイ! 教えて! タイBL」Vol.44
    https://awesomemagazine.jp/2021/05/28/vol-44-twm-the-next-chapter/

    ・・・

    【Variety Show Information】


    ©tv asahi

    「Fun or Fail」
    テレビ朝日 泰流タイコンテンツ【公式】 YouTubeチャンネルにて無料公開中
    https://www.youtube.com/channel/UCHxGnOtxSKRN9_8SuB5iZYQ


    ★「Fun or Fail」
    ↓↓↓
    2019年にタイと日本で共同制作されたバラエティ番組。ドラマ「Manner of Death」で人気を博したMaxとTulが出演! 日本を旅し、体当たりで様々なことに挑戦します。ドラマでは見られない二人の素顔をお楽しみください。
    この番組はテレビ朝日で2017年に放送した「世界カンペ旅」をモデルに、タイのTV Thunderとテレビ朝日が共同で制作し、タイのチャンネル3で放送された番組となっています。

    テレビ朝日 泰流コンテンツ 公式Twitter
    https://twitter.com/tvasahi_thai

    テレビ朝日 泰流コンテンツ 公式Instagram https://www.instagram.com/tvasahi_thai/

    ・・・