最新情報
news
    2022年4月6日 大人気「Cutie Pie Series」キャスト登壇のイベントを開催♪

    ドラマ「Cutie Pie Series」の人気が止まらない!

     タイ本国にて 4月2日(土)に7話が放送され、同日にはTwitter上で「#CutiePieEP7」 が またトレンド第1位入り、約200万のツイートを超えるほど人気沸騰中のドラマ「Cutie Pie Series」。

     6人の主役達、Zeeさん、NuNewさん、Maxさん、Natさん、Tutorさん、Yimさんが、先日ファンのために特別なイベントを行ないました。

     イベントに集められた約1,000人のファンと一緒にシリーズ第7話を鑑賞し、ステージ上で撮影の様子も語りました。

     ZeeとNuNewは

    「ファン達はいつも盛んに歓迎し、応援してくれてすごく嬉しいです。毎回放送する時に、Twitter上でたくさんのメッセージを書いてくれて、#CutiePieがトレンド第1位に入ります。僕達、俳優とスタッフにとって、それは励みになりましたし、疲労回復もできました。このイベントでファンの反応も見れて、より嬉しく感じました。もう第7話になって、とても早いですね。ファンのみなさん、最後まで観てください。がっかりさせなく、絶対面白いです!」

    と、感動した気持ちを語ってくれました。

     最後に、キャスト6人がラッキーファン15名との記念写真を撮影し、幸せで溢れたイベントとなりました。

     「Cutie Pie Series」は、毎週土曜日、22時半にWorkpoint TVにて放送中!
     23時半に、Youtube Mandee Channelにて配信中です。(タイ時間)

     日本での放送も待ち遠しいですね♪


    ・・・

    これまでの「Cutie Pie Series」キャストインタビュー、イベントレポート記事はこちらからチェック!!

    ↓↓↓