最新情報
interview
    2022年12月19日 猪塚健太×太田将熙×兵頭功海×新原泰佑×山﨑光「SUPER HANDSOME LIVE 2022」インタビュー

     今年で17年目を迎えるアミューズ所属の俳優がファンに向けて感謝を伝えるハンサムライブ。発売中のawesome! Plus Vol.14に続き、猪塚健太、太田将熙、兵頭功海、新原泰佑、今回初参加の山﨑光に、今年のハンサムライブでやりたいことを教えてもらった。

    猪塚健太

    ■ハンサムライブは、例年、歌やダンスはもちろん、毎回楽しめる企画が満載ですが、今回はどんなものになりそうですか?

    猪塚「僕らの時代にやっていた曲もやれたらいいし、最近の曲もやりたいねって話しているんです」

    ■メンバーが毎年変わるだけで、だいぶ印象が変わるのがハンサムの面白いところですよね。

    猪塚「そうなんです。当時の曲に、今のメンバーが入ったら絶対に面白いと思いますし、新曲もありますし、今からすごく楽しみですね」
    新原「懐かしさと新しさ、どちらも新鮮に楽しめそうですね」

    太田将熙

    ■ちなみに個人的にはどんなことをやりたいですか?

    太田「う~ん……(20秒)。ちょっと考えますね」
    猪塚「そんなに熟考するタイプだったか?(笑)」
    兵頭「僕は去年、初めてユニットに挑戦して、みんなで曲を歌うと、こういう“歌割り”があるんだ!って思いましたし、いろいろ発見が多かったんですよね。その経験を踏まえて、今年は歌うことも楽しみですし、もしやれるなら楽器もやってみたいですね。まだどうなるかは分からないんですが、去年は、楽器パートもあって、バンド、ラップ、ダンス、ヴォーカルと4つ見せどころがあったんです。こういったいろいろなことができる場所がハンサムなので、頑張って新しいことに挑戦してみたいですね」

    兵頭功海

    山﨑「僕はやってみたいことがあるんですよ。新人ハンサムって、制服を着て“ガールフレンド”をパフォーマンスしていますよね。その新人ハンサムの登竜門的なことをしっかりとやってみたいなと思っています」
    新原「そう言えば、カツ(兵頭)は制服着ていないよね?」
    兵頭「そう言えば、着ていない!」
    猪塚「そしたら、今年俺と一緒に着る?」
    一同「あははは!(爆笑)」
    新原「僕は猪塚さんが “キューティーハニー”を歌った“猪ティーハニー”が見たいです!」
    猪塚「いいじゃん! そしたら“カツティーハニー”もやろうか!」
    兵頭「……ちょっと考えておきます(笑)」

    新原泰佑

    太田「なんでもやってくれるんですね、健太くんは!」
    猪塚「当たり前だよ。何でも屋だから、一本電話くれたら!」
    新原「サービス精神がすごい!(笑)」
    太田「やりたいこと、思い出した! 去年はみんながそれぞれやりたいことをやらせてもらって、そのなかで僕は(新原)泰佑と(松岡)広大と一緒に「Dress Up」という曲をパフォーマンスしたんです。でもこの二人のダンスがめちゃくちゃうまいのを知っていたので、ダンスじゃ勝てないと思ってラップを書いたんですよ。それをまた今年もやることができたら、さらにクオリティの高いものを見せられるんじゃないかなと思っていて」
    新原「前回は開演1時間前くらいに現場に入ってリハをして本番という、急ピッチな仕上げだったもんね」

    山﨑光

    ■本当にみなさん、毎回忙しいなかで成功させているのがすごいですよね。

    太田「本当に大変ではあるんですが、いつもみんなを見ていて“一人じゃない”って思うんです」
    兵頭「わかります。袖で待っている時に、みんなで“よし、行こうぜ!”ってなるところが、“仲間”を感じるんですよね」
    新原「自分が出る前に、前の曲に気持ちを後押しされることも多いんですよ。その時に、改めて“みんなと一緒だな”って思えるから、すごくいいんですよね」
    猪塚「(間をおいて)……やっぱり、ハンサムって“一人じゃない”って感じるんですよね」
    太田「ちょっと! 僕のコメント取るつもりでしょ!?(笑)」
    猪塚「ほら、いいこと言っているから、僕の言葉にしておこうかなと思って(笑)」
    太田「確かに、僕が言ったあと、小さな声で“いいね”って言ってましたからね(笑)」
    一同「あははは!(爆笑)」

    ハンサムメンバーが表紙を飾る「awesome! Plus Vol.14」が好評発売中!!
    こちらもぜひチェックを♪
    https://awesomemagazine.jp/2022/11/18/awesomeplusvol14/

    ・・・

    【STAGE INFORMATION】

    Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2022 “ROCK YOU! ROCK ME!!”
    12月29日(木)~12月30日(金) LINE CUBE SHIBUYA

    出演者:青柳塁斗(30日のみ出演)/青山凌大/石賀和輝/猪塚健太/岩崎友泰/植原卓也/太田将熙/甲斐翔真(30日のみ出演)/小関裕太/桜田 通(29日のみ出演)/富田健太郎/新原泰佑/東島京/兵頭功海/平間壮一(30日のみ出演)/福崎那由他/細田佳央太/松島庄汰/水田航生(30日のみ出演)/溝口琢矢/山﨑光
    主催:アミューズ

    HP https://www.handsomelive.com/2022/

    ・・・


    【プロフィール】

    猪塚健太(いづかけんた)
    1986年10月8日生まれ。愛知県出身。最近の出演作は、映画『バイオレンスアクション』『極主夫道 ザ・シネマ』、ミュージカル『るろうに剣心 京都編』『ボディガード』、ドラマ「高嶺のハナさん2」「凛子さんはシてみたい」「TOKYO MER~走る緊急救命室~」、ABEMAドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」など。現在、ドラマ「飴色パラドックス」が放送中。

    太田将熙(おおたまさき)
    1994年10月25日生まれ。千葉県出身。最近の出演作は、短編映画 純猥談「私もただの女の子なんだ」、ドラマ「聖徳太子のレストラン」「信長未満 -転生光秀が倒せない-」、劇団時間制作第二十五回本公演 『12人の淋しい親たち』など。今後は、映画『冗談じゃないよ』(2023年6月予定)などが控える。

    兵頭功海(ひょうどうかつみ)
    1998年4月15日生まれ。福岡県出身。近年の出演作はドラマ「ガリレオ 禁断の魔術」「片恋グルメ日記2」「インバージョン」「管理官キング」「科捜研の女 Season21」「ブラックシンデレラ」「DIVE!!」「社内マリッジハニー」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」、映画『五億円のじんせい』『レッドブリッジ/レッドブリッジビギニング』など。

    新原泰佑(にいはらたいすけ)
    2000年10月7日生まれ。埼玉県出身。最近の出演作は、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」、ドラマ「永遠の昨日」、「先輩、断じて恋では!」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」「私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~」、舞台『ラビット・ホール』、ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』など。

    光(やまざきひかる)
    2003年12月10日生まれ。千葉県出身。最近の出演作は、、舞台『マーキュリー・ファー』『NINAGAWA・マクベス』、ドラマ「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」「生徒が人生をやり直せる学校」「相棒season19」「モトカレマニア」「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、映画『まく子』『鹿沼』『いちごの唄』など。

    ・・・

    【クレジット】

    Photo 大川晋児
    Text 吉田可奈
    Hair&Make-up Emiy、菅野綾香
    Styling 岡本健太郎
    Costume
     〈太田〉パンツ ¥28,600 (CULLUNI)、〈新原〉ブーツ ¥49,500 (FACTOTUM)、〈山崎〉カーディガン ¥65,000 (LUFON)【Sian PR】TEL 03-6662-5525

    ・・・

    awesome! Plus Vol.14

    awesome! Plus Vol.14
    好評発売中!!

    A4サイズ/104ページ/¥1,400+税

    COVER:猪塚健太×太田将熙×甲斐翔真×小関裕太×新原泰佑×兵頭功海×水田航生


    アミューズ所属俳優による恒例のファン感謝祭「SUPER HANDSOME LIVE」(通称「ハンサムライブ」)。
    今年は「Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2022 “ROCK YOU! ROCK ME!!”」のタイトルで、2022年12月29日(木)30日(金)東京・ LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて、久しぶりの年末に開催される。

    本公演の豪華メンバーの中から、猪塚健太さん×太田将熙さん×甲斐翔真さん×小関裕太さん×新原泰佑さん×兵頭功海さん×水田航生さんの7名が表紙に登場!

    スペシャル撮り下ろしグラビア、新人ハンサムの岩崎友泰さんと山﨑 光さんも含むロング座談会による「ハンサムライブ2022」巻頭特集号をお届けいたします!!